Natural Handmade & Natural Life


by nagomi53

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ハンドメイド
ソーイング【洋服】
ソーイング【小物】
ソーイング【こども服】
販売について
写真・カメラ
カルトナージュ
カルトンペルフォレ
消しゴムはんこ
雑貨
お店
イベント
旅行
maru
日々のこと
ひとりごと
はじめまして

ブログパーツ

お気に入りブログ

Living room ...
葉山日和
小さなしあわせ
気分上々 ~ Photo...
favorite spa...
エーデルワイスPhoto
Feelin' This...
COMOのいろいろ
てんとうむし通信
Boocochoco
Have a nice ...

LINKS

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
more...

ライフログ


ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本


まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)


手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー


CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内


暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ

最新のトラックバック

七分袖カーディガン
from レディース・メンズファッショ..
トイカメラ トイデジ 通..
from トイカメラ トイデジ 通販シ..
デニムレギンスについて
from デニムレギンス
dizzyの人気アイテム..
from dizzyの人気アイテムとい..
デニムレギンス、ディオに..
from デニムレギンス、ディオ

検索

タグ

(83)
(75)
(54)
(47)
(43)
(39)
(36)
(22)
(21)
(20)
(19)
(18)
(17)
(9)
(9)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:フリーマーケット ( 19 ) タグの人気記事

駅ナカフリーマーケット in馬車道駅2

馬車道フリマ終了しました! 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました!!

馬車道フリマにアート出店します♪

     2009年6月13日(土) 11:00~16:00
     みなとみらい線 馬車道駅 地下1階広場にて


次の週には写真のグループ展があるというのに
ちょっと無謀なスケジュールですが 準備がんばっています!!


フリマ終了まで この記事がTopから2番目です。
最新のブログは この下になります↓↓↓
[PR]
by nagomi53 | 2009-06-13 16:00 | イベント

明日です!!

ひさしぶりのブログの更新です!!

6月に入ってから とっても忙しくて・・・
今は 来週に迫った「写真のグループ展」の準備に追われています。

まだまだやることは山積みなのに
なんと!明日は「馬車道フリーマーケット」の日です。

お察しかとは思いますが(笑) 予定していた作品数に程遠い状態です。。
完成作品をブログで紹介する事もできず ごめんなさい。
とってもさみしいブースになっていると思いますが
Y150ついでに ぜひお立ち寄りください♪


☆お知らせ☆
ブログのタイトルを変更しました。ご報告が遅れて申し訳ありません!!
どうぞよろしくお願い致します。


       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-06-12 21:59 | イベント

イカリ柄

              ひさびさに イカリ柄の登場♪ 夏が近づいてます!
f0144444_20205451.jpg

       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-05-31 21:59 | カルトナージュ

クリップボード

f0144444_17593080.jpg

A4用紙の4分の1にぴったりのボード と A4用紙の2分の1にぴったりのボード。
この2つの大きさが一番使いやすいです♪

       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-05-29 21:59 | カルトナージュ

五反田フリマ

参加してきました♪

五反田TOCは初めて。
正月早々フリマに買い物に来る人がホントにいるのかな??と思っていましたが
なかなかの人出でした!

予告通り ハンドメイド作品はほんの少し・・・
作りたかった物なども 作ることができませんでした。
次回出店する時は もっとがんばります!

それでも リサイクル品などの特価商品が並ぶ中
決して安くはない 私の作品たちをお買い上げくださる方がいて嬉しかったです。
足を止めて見てくださった皆様もありがとうございました。

今年も応援お願い致します!
 ↓ ポチ ↓
f0144444_23395628.gif

【 --予告-- 】
[PR]
by nagomi53 | 2008-01-03 22:00 | イベント

2008

あけましておめでとうございます!!

いつも遊びに来てくださるみなさまも
今日がはじめましてのみなさまも
今年もどうぞよろしくお願い致します。


------- お知らせ ---------

2008年1月3日(木)
〜五反田TOCトクトクBIGフリーマーケット〜

【開催時間】 10時~16時
【入場料】 入場無料
【住所・場所】 東京都品川区西五反田7-22-17 〔TOCビル13階グランドホールにて〕
【交通】 JR・都営地下鉄『五反田』駅より徒歩8分
東急電鉄池上線『大崎広小路』駅より徒歩5分


今回はリサイクル品が中心です。
ハンドメイド作品はほんの少しの用意となってしまいますが
お正月 お暇な方はぜひ遊びに来て下さい!
 
f0144444_23395628.gif

【 ぽち袋 】
[PR]
by nagomi53 | 2008-01-01 22:00 | 日々のこと

手帳

愛用している手帳があります。

この手帳を使い続けて もう何年になるかな。

QUO VADISのVisoplan。
f0144444_23284728.jpg
見開き1ヶ月のこのタイプが 一番使いやすくて 持ち歩きやすい。

毎年 Afternoon TeaかPLAZAで購入します。
08年は PLAZAでゴールドのQUO VADISにしてみました。

07年はピンク。06年はホワイト。
09年は何色にしようかな~今から楽しみです♪
f0144444_23395628.gif

フリーマーケットのお知らせ
[PR]
by nagomi53 | 2007-12-30 22:00 | 雑貨

ワンピース

またまたワンピースを作りました。
f0144444_2303087.jpg

以前作った物と同じパターンですが
少しだけアレンジ。
裾にひらひら(?)を付けてみました。
f0144444_234218.jpg

黒なので甘くなりすぎない予定でしたが どうでしょう??


今日も応援お願い致します!!
f0144444_23395628.gif

ネイル☆
[PR]
by nagomi53 | 2007-12-29 22:00 | ソーイング【洋服】

トートバック

シンプルなトートバックを作りました。
f0144444_23331239.jpg
すみれ色のチェックリネンがかわいいトートになりました。

f0144444_23351863.jpg
内側にもかわいい花柄を使ってしまいました~。

でもかわいすぎないのは
底布 持ち手につかった キリっとストライプのおかげかな。



1日1clickの応援をお願いします!
f0144444_23395628.gif

フリーマーケット出店のお知らせ
[PR]
by nagomi53 | 2007-12-27 22:00 | ソーイング【小物】

フリーマケット

またまたフリマ出店することに決めました~♪

2008年1月3日(木)
〜五反田TOCトクトクBIGフリーマーケット〜

【開催時間】 10時~16時
【入場料】 入場無料
【住所・場所】 東京都品川区西五反田7-22-17 〔TOCビル13階グランドホールにて〕
【交通】 JR・都営地下鉄『五反田』駅より徒歩8分
東急電鉄池上線『大崎広小路』駅より徒歩5分



今回はリサイクル品が中心です。
ハンドメイド作品は出せるかな・・・
あまり時間がないので用意できたら一緒に並べたいと思います。

お正月 お暇な方はぜひ遊びに来て下さい!

f0144444_0324446.gif
[PR]
by nagomi53 | 2007-12-26 22:00 | イベント