Natural Handmade & Natural Life


by nagomi53

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ハンドメイド
ソーイング【洋服】
ソーイング【小物】
ソーイング【こども服】
販売について
写真・カメラ
カルトナージュ
カルトンペルフォレ
消しゴムはんこ
雑貨
お店
イベント
旅行
maru
日々のこと
ひとりごと
はじめまして

ブログパーツ

お気に入りブログ

Living room ...
葉山日和
小さなしあわせ
気分上々 ~ Photo...
favorite spa...
エーデルワイスPhoto
Feelin' This...
COMOのいろいろ
てんとうむし通信
Boocochoco
Have a nice ...

LINKS

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
more...

ライフログ


ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本


まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)


手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー


CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内


暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ

最新のトラックバック

七分袖カーディガン
from レディース・メンズファッショ..
トイカメラ トイデジ 通..
from トイカメラ トイデジ 通販シ..
デニムレギンスについて
from デニムレギンス
dizzyの人気アイテム..
from dizzyの人気アイテムとい..
デニムレギンス、ディオに..
from デニムレギンス、ディオ

検索

タグ

(83)
(75)
(54)
(47)
(43)
(39)
(36)
(22)
(21)
(20)
(19)
(18)
(17)
(9)
(9)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:お店( 11 )

五空ぱん

ずっと行きたいと思っていた「五空ぱん」へ行ってきました。

開店の30分前位に到着。1番乗り♪
早すぎちゃったかな~と思っていたけど
開店時間には 後ろに10人位の人が待っていました。

店内は2~3人でいっぱいになってしまうので、
前の人が買い物を終えるのを待って 順番に店内に入ります。

といっても 1番乗りだったので開店と同時に店内へ。
パンも選びたい放題♪

選んだパンたちは・・・
f0144444_065251.jpg

五空ぱんメイン(?)の山ぱん(写真右下)は
色々な種類があったけど 初めてなのでシンプルなものにしました。

あとは お惣菜パンや蒸しあんぱんなど
全種類買いたいところを ぐっと我慢して選んできました。


いただいた感想は・・・
おいしかったです!
山ぱんは何とも言えない癖になりそうなおいしさ。

お店が近くて良かった!また行こう♪
[PR]
by nagomi53 | 2010-09-22 21:59 | お店

ホットケーキ

先日 omu*omuさんとお出かけをした時に
センター北にある Cafe Salon Sonjinに連れて行ってもらいました♪

焼き上がりまで30分かかる 厚み5cmくらいのホットケーキ☆
f0144444_23133581.jpg
                  カクテルのシェイカーに入ったアイスコーヒーは氷もコーヒー☆
f0144444_23154848.jpg
お店の雰囲気もとってもステキでした。
一眼レフを持っていかなかったことを後悔・・・。また行きたいです♪


同じくセンター北のRuban
ileさんの洋服をゲット!!
そのステキさに すっかりファンになってしまいました~。
20日のホームクチュリエ 予定があって行けないんですが・・行きたかったなぁ。。。

* * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-07-17 21:59 | お店

あの場所

f0144444_18234028.jpg
←こちらの写真の一番右側は
  茅ケ崎にあるHacienda ie restaurant
  店内です。

  先日またまた行って来ました。
料理もおいしいけど いついっても店内がステキです☆
f0144444_1818837.jpg

f0144444_18184031.jpg

ホントは フィルム一眼レフで写真を撮ろうと思って 電気屋さんに寄ったんですが
フィルムが見つけられなくて・・・ 
「取り扱っていません」と言われたらショックだな~と思って 
あるかどうかも聞かずに帰ってきました。

次は写真屋さんへ買いに行こう。。。


       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-06-27 21:59 | お店

フレンチトースト

フレンチトースト専門店に行ってみました。

ビーフシチューとフレンチトーストのランチセット。
f0144444_21555343.jpgf0144444_21562556.jpg
フレンチトーストって なんでこんなにおいしいんでしょう~♪

場所はこちらf0144444_2158162.jpg






       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-04-13 21:59 | お店

Hacienda☆さくら

目黒川 鎌倉に続いて
Hacienda ie restaurantでお花見をしてきました♪

f0144444_18113041.jpg
f0144444_18114559.jpg

昼食はとった後だったので
ガトーショコラとアイスコーヒーで花見☆

桜もだいぶ散り始めましたね。散っていく姿もキレイです。
 
       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-04-08 21:59 | お店

omote coffee

あまりにも暇だったので 母と2人でさんぽに出かけました。

まず Shabby Blueへ。
何も買うものはないけど・・と言いながらも 結局かわいいカゴバックをお買い上げ。

f0144444_21341292.jpgその後 向かいのomote coffeeへ。

茶せんで立てているという
カフェオレのきめ細かい泡がお気に入りです♪




珈琲ぜんざいもおいしかった♪
f0144444_213730100.jpg

       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-03-28 21:59 | お店

昔ながらの喫茶店

f0144444_20594169.jpg

ダブルパフェ♪
パフェとジュースが半分づつ。

かわいいです☆☆☆


今風のおしゃれなカフェも好きだけど
昔ながらの喫茶店もステキです。

椅子の感じやテーブルの低さなども
昔っぽくて いい雰囲気でした。



       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-03-20 21:59 | お店

預言カフェ

f0144444_23424267.jpg
噂の預言カフェに行って来ました♪

詳しい預言内容はナイショですが
自分の今の状況に当てはまる事を
いろいろ預言され ちょっとびっくり。

良い預言は自分をプラス思考に変えてくれますね。
当たる当たらないではなくて
そういう気持ちが大切なんだろうなぁ~。

しばらくは元気に前向きにいられそう!!
毎日 がんばろ~~


       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-03-14 23:59 | お店

新店舗☆


おひさしぶりです♪
今日からまた少しずつ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。


今日は鎌倉へ行きました。
スワニーの前を通ったら 新店舗が!!
明日オープンだそうです♪

f0144444_16555342.jpg



こんなに立派なビルに!!

f0144444_16565216.jpg



入口はこんな感じ。
中にはたくさん生地が並んでいました♪


【 貼り紙 】
[PR]
by nagomi53 | 2008-08-17 21:59 | お店

時間の止まった世界

最近不調が続いていたtoko*taですが
体調も気分も良かった晴天の昨日 ランチをしに外へ出ました♪

行ってきたのは Hacienda ie restaurant 。
松ヶ丘の住宅街。鉄砲通りを少し入った所にありました。
偶然通りかかって・・という事はほぼないんじゃないかな と思うような場所。

こちらが入口。ここから少し奥へ入ると 古い民家のようなお店が。
f0144444_22142765.jpg

f0144444_22254689.jpg
入口のドアをはさんで
右側がレストラン 
左側が雑貨屋さんになっています。

この日は店内席が満席で
テラス席で食事をしました。
目の前は 緑 です。


f0144444_22272387.jpg

パスタプレートの向こう側が緑色なのが わかりますか?
久しぶりにこういう空間で食事をしました♪

HACIENDA=時間の止まった世界 という名前にも納得です。



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。1日1clickお願いします!
f0144444_19152539.gif


【 デザート 】
[PR]
by nagomi53 | 2008-06-25 21:59 | お店