Natural Handmade & Natural Life


by nagomi53

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ハンドメイド
ソーイング【洋服】
ソーイング【小物】
ソーイング【こども服】
販売について
写真・カメラ
カルトナージュ
カルトンペルフォレ
消しゴムはんこ
雑貨
お店
イベント
旅行
maru
日々のこと
ひとりごと
はじめまして

ブログパーツ

お気に入りブログ

Living room ...
葉山日和
小さなしあわせ
気分上々 ~ Photo...
favorite spa...
エーデルワイスPhoto
Feelin' This...
COMOのいろいろ
てんとうむし通信
Boocochoco
Have a nice ...

LINKS

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
more...

ライフログ


ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本


まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)


手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー


CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内


暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ

最新のトラックバック

七分袖カーディガン
from レディース・メンズファッショ..
トイカメラ トイデジ 通..
from トイカメラ トイデジ 通販シ..
デニムレギンスについて
from デニムレギンス
dizzyの人気アイテム..
from dizzyの人気アイテムとい..
デニムレギンス、ディオに..
from デニムレギンス、ディオ

検索

タグ

(83)
(75)
(54)
(47)
(43)
(39)
(36)
(22)
(21)
(20)
(19)
(18)
(17)
(9)
(9)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:雑貨( 30 )

バンダナスタイ

いまだに自分では ベビー服を1着も購入したことのないtoko。

なんだかんだと母が買ってきてくれますが・・・(笑)
それ以外は全部自分で作った物です。

でも 初めて買っちゃいました♪♪♪
洋服じゃなくて 「スタイ」ですが・・・
f0144444_12342853.jpg

27日まで春のイベント開催中だったShabby Blueで
Shoka Fabrikさんのバンダナスタイを☆

スタイこそ作ればいいのに・・・という声が聞こえてきそうですが
リバーシブルになっているこのスタイ。
チェック柄の生地が ちょうど先日作ったミントグリーンのベビー服と同じ色!!
ぴったり~~♪かわいいです☆☆☆
[PR]
by nagomi53 | 2010-03-28 21:59 | 雑貨

パンジー

パンジーのスプーン  かわいい☆
f0144444_195449.jpg

[PR]
by nagomi53 | 2010-02-26 21:59 | 雑貨

ポストカード

かわいいイラストのポストカードを見つけました。
f0144444_15381247.jpg


こちらのお店で発見→join

北欧のかわいい雑貨が並んでいました。
しかも 今は「紙モノ展」を開催中で ツボな紙モノがたくさん!

また散歩がてらのぞきに行こう♪
[PR]
by nagomi53 | 2010-01-13 21:59 | 雑貨

かわいいもの見っけ♪

Shabby Blueでかわいいステーショナリー雑貨を見つけてしまいました。

f0144444_10121840.jpgf0144444_10123327.jpg
8種類の付箋が詰まったセット。

かわいい☆☆☆
家に帰って早速何枚も使いました♪

       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-11-27 21:59 | 雑貨

シェルフ

f0144444_1746691.jpg

結婚式の引き出物でいただいたカタログギフト。
毎度のことですが 悩んで・・悩んで・・

「シェルフ」にしてみました。

縦横30cmくらいの小さなシェルフですが
とってもしっかり作られていて
すごくいいです☆

これを選んでよかった~♪


       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-04-16 21:59 | 雑貨

エッフェル塔

f0144444_22453976.jpg
先日 omote coffeeで買った
エッフェル塔のピンズ。

どこにつけようかな。


       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-03-31 21:59 | 雑貨

お気に入り。

ブラックパラティッシ コーヒーカップ&ソーサー
f0144444_235913.jpg


       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-03-10 21:59 | 雑貨

新入りマスキングテープ

f0144444_179698.jpg

かわいい柄のマスキングテープを発見しました♪
3つの柄が1セットに。
色がいくつかあって 他の色も欲しかったのですが グッとがまん。

早速 以前カルトナージュで作った テープカッターにセットしました☆



そうそう!昨日の雑貨フォトレシピで使ったキャンバス紙を
ビックカメラで見つけました!
10枚で数千円すると聞いていたのですが
3枚セットで売られていたので これなら買える!!と思って購入♪
一枚あたりの値段はやっぱりお高いんですけどね・・・

       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-02-13 21:59 | 雑貨

ステンレス

f0144444_18174518.jpg
結婚当初から使っている洗濯バサミのハンガーが
だいぶ くたびれてきてしまいました。

全部がプラスティック製なので
色々な所が バキッ!ボキっ!と壊れていきます。

そんな状態でなんとか使ってきたけれど
思い切ってステンレス製の物に買換えてみました。

安い物ではないので
10年はもたないと悔しいなぁ・・・

もったかどうかは
10年後のブログをお楽しみに♪(笑)

       * * *

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-01-21 21:59 | 雑貨

カタログ

犬の散歩ついでに寄ったShabby Blueさんで
倉敷意匠計画室の「紙モノカタログ」を買ってしまいました。
f0144444_2055188.jpg

子どもの頃 好きだった紙と言えば 断然「おりがみ」♪
ひと袋に数十枚入っているおりがみを友達と交換するのが大好きでした。
その時に交換して集めたおりがみは今でも大切にとってあります。

最近ではmiwa先生の雑貨フォトレシピに通うようになって
いろんな種類の紙があること知りました。
毎月先生が用意してくれる材料にワクワクしています。

このカタログも見ているとワクワクして なんだか幸せな気分になれちゃいます☆

       * * *

ランキングに参加しています。
お帰りにポチっと応援お願いします!!
f0144444_19152539.gif

[PR]
by nagomi53 | 2009-01-10 21:59 | 雑貨