Natural Handmade & Natural Life


by nagomi53

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ハンドメイド
ソーイング【洋服】
ソーイング【小物】
ソーイング【こども服】
販売について
写真・カメラ
カルトナージュ
カルトンペルフォレ
消しゴムはんこ
雑貨
お店
イベント
旅行
maru
日々のこと
ひとりごと
はじめまして

ブログパーツ

お気に入りブログ

Living room ...
葉山日和
小さなしあわせ
気分上々 ~ Photo...
favorite spa...
エーデルワイスPhoto
Feelin' This...
COMOのいろいろ
てんとうむし通信
Boocochoco
Have a nice ...

LINKS

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
more...

ライフログ


ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本


まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)


手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー


CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内


暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ

最新のトラックバック

七分袖カーディガン
from レディース・メンズファッショ..
トイカメラ トイデジ 通..
from トイカメラ トイデジ 通販シ..
デニムレギンスについて
from デニムレギンス
dizzyの人気アイテム..
from dizzyの人気アイテムとい..
デニムレギンス、ディオに..
from デニムレギンス、ディオ

検索

タグ

(83)
(75)
(54)
(47)
(43)
(39)
(36)
(22)
(21)
(20)
(19)
(18)
(17)
(9)
(9)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:消しゴムはんこ( 4 )

年賀状用の

消しゴムはんこたち。
f0144444_2335625.jpg

馬車道フリマでご好評いただいたので またまた追加で彫ってみました♪
フリマでは 実演しながら できたてのホヤホヤを販売していました。

「年賀状用じゃ遅いよ」という声が聞こえてきそうですが(笑)
年賀状にとりかかるのって これからですよね? 私だけ??

でも 今年は12月25日までに投函することを宣言します!
年賀状は贈り物ですから。ね♪

今日も応援お願いします!
f0144444_22561885.gif
[PR]
by nagomi53 | 2007-12-04 22:00 | 消しゴムはんこ

今日も引き続き

消しゴムはんこ彫り をしていました。

ねずみさんです。
f0144444_20383928.jpg

来年って ねずみどし でしたよね??


今日は午前中 横浜へ買い物に行きました。
12時半には帰路についていたのですが
その途中で RickRackの10月新着が販売開始していることを知り
電車の中を走りたい気分でした~。

無事 Sold Outにあうこともなく目当ての物が購入できました。
到着が楽しみです♪
新しい生地で作った物のお披露目はまだ先になりますが
見に来て下さいね!


いつも応援ありがとうございます!
f0144444_20471716.gif

ダイエット スタート!!
[PR]
by nagomi53 | 2007-10-24 20:50 | 消しゴムはんこ

はんこ♪

昨日 相棒のカメラを紹介したばかりなのに
携帯カメラでの撮影物です・・・

年賀状用の 消しゴムはんこ を彫ってみました。
f0144444_23381845.jpg

この他にも 門松 や ねずみさん も彫りました。

スタンプカーニバル以来のはんこ彫り没頭。
目がちょっと疲れます。

疲れをとるには ゆっくり ぐっすり 眠るのが一番かな。

↓今日も応援お願い致します!
f0144444_2351892.gif

視力の話
[PR]
by nagomi53 | 2007-10-23 23:51 | 消しゴムはんこ

  消しゴムはんこ

3年ほど前からハマっている 消しゴムはんこ
最近遠ざかっていたのですが
↓こんなに楽しそうなイベントがあると知って
http://www.stampcarnival.com/
ちょっと熱が復活してきました。

イベントの中でおこなわれる こまけいこさんの
ワークショップに早速予約。

私が消しゴムはんこにハマったのは こまけいこさんの
本に出会ったからです。

ずっとご本人にお会いしてみたいな~と思っていて
念願のワークショップ参加です!

実は先日のtakanecoさんのワークショップへ参加した時に
同じ建物内の別のお店で こまけいこさんがワークショップを
開催されていて お顔だけはチラっと拝見してきました。

実際にお会いしてお話できることが楽しみです。
[PR]
by nagomi53 | 2007-09-03 12:18 | 消しゴムはんこ